CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
秋の夜長にスウェーデン2007
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、過労の秋、赤名です。

久しぶりのスウェーデンリレーラジオをやります。
今回の語り部は、ジーンと赤名。

放送日時:9月23日(日) 21時00分から
すいません、時間変更しました

放送URL:終了しました。

放送スレ:【○○の秋!】秋の夜長にスウェーデン2007【アダルトチルドレン】


さて、気になるお題の方ですが、つーか、お題があったところで投稿なんぞ大して無くスネながら放送するのは目に見えているのですが、でも、まぁ、スウェーデンリレーラジオなんてそうしたものですし、今までずっとそうだったので今さらどうこう言うこともありませんが、でもさぁ、もうちょっと愛の手を差し伸べてくれてもいいんじゃないかい?と思ったりもしてるんですよ、僕たちは!!

というわけで、今回は某所でお題を募集してみたのですが、それもそれで大した反響も無くて、でも、まぁ、(以下略)。そんな感じで頂いたお題からいくつかピックアップしました。


・過ぎ去りし夏のアバンチュール
今年の夏の素敵な(もしくは、今となっては忘れ去りたい)夏のアバンチュールを募集します。ラジオ内におけるエロ担当といっても過言では無い投稿を期待しているのは言うまでも無い。そして、DJのおっさん二人は下ネタトークが始まると止まらない。

例:旅先でいい感じになった男の人がセックス中に「ぶって、ぶって、オシリをぶって」とせがんできたので、姫井由美子が頭から離れず冷めた。(時系列は気にしないでください。)

・ジーン先生(たまに赤名)の物真似100連発
テキストサイト界きっての物真似名人ジーン先生が物真似をします。なので、物真似ネタを募集します。ジーン先生に出来ない物真似は存在しねえよ。やべえよ、ジーン先生の物真似は。

例:絶頂に達した時のキティーちゃん

・思わず赤面!恋愛失敗談
誰にでもあるであろう恋愛失敗談。今では笑い話になるけれど、当時は必死だったんだよ。そんな話をお願いします。

例:新しい気持ちで始まった大学一年の春、サークルの一個上の先輩に憧れるも男の人とお付き合いしたことが無いので告白の仕方とかすら分からない。ある日の飲み会の時、告白のチャンスだと思い大量に飲酒。酒の勢いで告白しようとするも、告白のタイミングで催してくる吐き気。結果、「○○のこと好きなの、好きなんだよ。」と吐瀉物と共に告白。地べたに伏して嘔吐を繰り返す私の背中を彼は優しくさすってくれました。

・理想のデート
妄想家と言われても良い。夢みるお年頃と言われても良い。こんなデートがしてみたい!!理想のデートプランを募集します。

例:コミケ→アニソンカラオケ→アニメキャラのコスプレで夜の性活

その他、募集したお題にあったものについてはフリートークの中で消化していこうと思います。忘れないように他にあったものを羅列しておきます。メモ代わりです。

ジーン・赤名のチョット良い話、実はマイミクのチョメチョメさんが嫌いです、How to 四十八手、直輝のキンのニク騒ぎにラヴ。

お題に対する投稿やらネタ振りは、掲示板、もしくは、a_kana@hotmail.comまでよろしくお願いします。
| SRR からのお知らせ | 02:17 | - | - |
バレンタインだよ!スウェーデン!

(画像は暫定的なものなのでいずれ差し替えます)

年が明けてから職場の人以外に会った記憶がありません、赤名です。
ええねん、週末引き篭もりやねん、ワシ。

設定上、DJ全員がチェリーボーイであるスウェーデンリレーラジオの辞書にバレンタインという言葉はありません。あってはなりません。なので、ラジオをします。バレンタインで盛り上がる世間に鉄槌を下すべくラジオをします。

放送日時:2月17日(土) 20時00分から
放送URL:終了しました
放送スレ:【社会の歯車】スウェーデンバレンタイン2007【おっさん二人】


テーマ等はそのうち更新します。



追加更新(2/8)

まずは画像についてですが、ジーン×赤名で写っている画像が見つからなかった(場を盛り上げるためにあんだけキスしまくっているからそういった写真の一枚でも出てくると思ったのですが、見つからなかった)ので、画像はこのままでいきます。セーラー服を着てはしゃぐジーン氏(当時28歳)の画像です。ジーンさんはドMなので、これぐらいの扱いをすると喜びます。もちろん使用許可は取っていません。

そして、お題ですが、

・あなたが年を取ったと思う瞬間
今回のDJはおっさん二人なので、妥当なお題です。ジーン(30歳)、赤名(もうすぐ28歳)は同年代に比べて明らかに体中が悲鳴をあげているので、80歳ぐらいのリスナーさんの書き込みにでも、「そうなんだよね、分かるよ、それ。」と同意できると思います。

・バレンタインの思い出・今年のバレンタイン
時期的に取り上げるだけですが、つか、今回のラジオのタイトルでもありますが、スウェーデンのリスナーに恋愛的な何かを求める姿勢が間違っているのは承知しているのであまり期待していません。

・ボクのワタシのヒメハジメ
スウェーデンのリスナーに恋愛的な何かを(以下略)
匿名でも言いから書いてくれ。おっさん二人で盛り上がるから。

・最近、胸キュンした話
仕事に追われ、ただ日々を消化しているおっさん二人が思わずほっこりするような胸キュンエピソードを披露してください。赤名に『俺も恋がしたい!!!』と思わせることが出来たらあなたの勝ちです。

・ジーン×赤名のやおい小説
確実に投稿は無いと思いますが、ジーン・赤名でのやおい小説を書いてくれたら二人で朗読します。おっさん二人が見つめあいながら。このお題に関してはメールでいただけるとありがたいです。a_kana@hotmail.comまで送信ください。

なお、当日は何人かのゲストさんを入れ替わりでお呼びしたいと思っています。

そして、お題も含めて更新は赤名の独断と偏見で行っておりますので、当日の放送内容が大幅に異なっていた場合は、ジーンさんから激しいお叱りを受けたと思ってください。
| SRR からのお知らせ | 00:34 | - | - |
| 1/25PAGES | >>